新規開設しました

f:id:marbleray:20220317065504j:plain

 

皆様!こんにちは!

 

ということで

以前「Marble Blog」で活動していたまーぶると申します

 

色々と訳あってブログ引っ越ししたり、色んなブログサービスを転々としてまして

結局やっぱりはてなブログがいいということで安定安心の場所に戻ってきました

 

以前もゲーム主体の最新情報・プレイ日記・攻略系ブログをここで運用してましたが

また再び全部一度まっさらにしてブログを再開したいと思います

 

色々とこれからまた新作ゲームや話題になるゲーム特集やら

クリアしたゲームのレビュー

他にもゲーム実況をしているのでそちらの方も踏まえて記述していければなと

思っておりますので今後ともご存知の方も宜しくおねがいしますね!

 

ということでご挨拶はこの辺で!

 

不定期ですがガンガンまた更新していきますのでよろしくね!

 

んじゃまったにー!

 

 

Copyright © Marble game Blog All rights reserved.
当ブログで取り扱う記事の内容・画像・情報は全て無断転載を禁止しております。またGoogle.incに基づき画像を利用している場合も御座いますがその場合各企業・団体の著作権法に基づき利用しております。
Btc roulette